癒しの森 diary

広島ヒーリングサロン「癒しの森」ブログ

瞑想体験&スピリチュアルお茶会 in 広島

こんにちは 広島市「癒しの森」 武田美智子こと、みちです♪ 最近、ご新規様からお問合せが増えています✨ 「瞑想会は次回いつ開催ですか?」 「はじめてですが、参加できますか?」 「瞑想が苦手なんですが、ここの瞑想は気持ちいいと聞いて問い合わせしまし…

完璧さを手放してみよう

こんにちは。 広島ヒーリングサロン 癒しの森 武田美智子です。 私たちはつい、 完璧さを求めてしまいがちです。 綺麗に 美しく より素敵に ...... 完璧さは誰もが求めるものでしょう。 なぜなら人は 不完全さを完全にしたい という欲求を持っているから。 …

自己紹介

こんにちは。 広島ヒーリングサロン 癒しの森 武田美智子です。 ...自己紹介....... ◇ 武田 美智子 通称、みちさんと呼ばれている。3/7生まれ、うお座、A型山口県下関出身元養護教諭の経験あり 広島市ヒーリングサロン「癒しの森」を運営ヒーラー活動10年…

アデプトスタディの日でした♪

こんにちは! 広島市ヒーリングサロン 「癒しの森」 武田美智子です。 昨夜はアデプトスタディの日でした。 アデプトプログラムをご受講された方の 質がパワフルにUPしてゆくアデプトスタディ。 5名様がお集まりになり わいわい楽しい笑いと学びの時間にな…