癒しの森 diary

広島ヒーリングサロン「癒しの森」ブログ

アデプトスタディの日でした♪

 

こんにちは!

広島市ヒーリングサロン

「癒しの森」

武田美智子です。

 

 

昨夜はアデプトスタディの日でした。

アデプトプログラムをご受講された方の

質がパワフルにUPしてゆくアデプトスタディ

 

5名様がお集まりになり

わいわい楽しい笑いと学びの時間になりました♪

 

 

///////////////////////////

今回のアデプトスタディテーマは

「自分を認める」

///////////////////////////

 

 

参加された皆様で

わいわい「自分を認める」について

感じること、思うことを話してゆき

偏った考えがどんどん修正されてゆく!✨

 

 

「自分を認めてるようで認められていなかった...」

「誰かの役に立つことで自分の価値をみいだしていた」

ダメンズメーカーになってしまう理由はこれか!」

「同じ問題繰り返してる~(;'∀')」

....etc...

 

あぁ~...と気づきいっぱいの時間✨

みんな表情が晴れやかになり、

長年の疑問が解けたお顔をされていました♥

 

 

例えばね、

こんなお話をさせていただいたんですよ🌸

 

 

〇じぶんの価値ってなに?

〇自分を認めることが難しい理由

〇不完全な自分、完全な自分って?

〇役割価値と存在価値について

〇あなたの生命に価値がある

〇イニシエーションの重要性

〇他者を認める=自分を認める

〇罪悪感はどこから?

〇あなただけの感性、美を追求しよう!

...などなど

 

 

 

「濃いー--!けどめっちゃ面白い!」

 

 

そう言っていただけるので

私も楽しくワークができますし

みんなと一緒に学べるので

私も得るものがとても大きい✨

 

アデプトプログラムを受講済みの方は

ぜひアデプトスタディへお越しください

 

きっと目から鱗が何枚も

はがれてゆくよ~!✨♥

 

 

 

************************

広島市ヒーリングサロン

癒しの森

HP / instagram

 

●正しい知識(真のスピリチュアル)を伝える場所

広島市内を中心に活動中

●公式LINE登録はこちら
※LINEからご予約・問い合わせ受付しています

lin.ee

 

************************