癒しの森 diary

広島ヒーリングサロン「癒しの森」ブログ

自己紹介

 

こんにちは。

 

広島ヒーリングサロン

癒しの森

武田美智子です。

 

 

 

...自己紹介.......

 

 

 

 

◇ 武田 美智子

 

通称、みちさんと呼ばれている。
3/7生まれ、うお座、A型
山口県下関出身
養護教諭の経験あり

 

広島市ヒーリングサロン「癒しの森」を運営
ヒーラー活動10年目を迎えました
夫とふたりで夫婦セラピストとして活動中!

 

◎MMS公認ガイド
◎MMS公認アドバンスドヒーラー
◎エンソフィックレイティーチャー
◎MAX瞑想システムハンドダウン
◎JADP認定メンタル心理カウンセラー
◎TCカラーセラピスト
◎アロマアドバイザー

 

.............

 

スピリチュアルの世界に入って早10年が経ちました。

この10年間、身をもって知ったことがあります。

それは

 

【真のスピリチュアルは人生を変えられる】

 

ということ。

 

多くの人がスピリチュアルを勘違いしていることも知りました。

真のスピリチュアルはとっても現実的で、

信じる信じないというものではなく、

"理解できるものである"ということ。

 

目に見えない世界のしくみを学び理解することは

自分の意志によって目に見える現実を

いかようにも変えてゆくことができる

魔法そのものなんです。

 

決して、

気休めなどでもなければ

棚ボタを待つものでもない。

 

自らの意志と選択、行動によって

世界をつくりあげてゆけるからこそ、

真の自由を取り戻すものと知りました。

 

結果、私自身180度人生を変えてこれた経験を持ちます。

 

.......................

 

 

◎恋愛

傷つく恋愛を繰り返す、不倫・浮気・裏切りなど変な恋愛を引き寄せやすい状態だった。男性不信を抱えるようになる。

 

⇒現在の夫と運命的な出逢い&結婚。奥さん大好きな夫と2人で好きなことをしながら生活をしています。一緒に暮らしているのにデートのお誘いをしてくる夫。男女関係、パートナーシップについて考えが180度変わった。不安や心配がない状態。

 

 

◎仕事

派遣社員とアルバイト、月10万円程で1人暮らし。好きでもない、やりがいもあまりない仕事をこなし、常に疲れを抱えている状態

 

⇒心からしたいこと・使命・情熱を傾けられるものを見つける。25歳で独立。輸入雑貨販売も経験。現在はヒーリングサロンを2つ経営。山口県周南市広島市。好きな時間に好きなコトで、喜びを日々のワークにしている。全国出張するように。

 

 

◎人間関係

いじめや不登校を経験した過去があり、対人恐怖を強く持っていた。上手に関係性を築くことができず常にストレス。コミュニケーション苦手で、人の目を気にしすぎて仕事もできない状態に

 

⇒人への恐怖心がぐっと減り、素敵な人達に囲まれるようになった。嫌いな人や苦手な人というのが減った。他者とちょうどいい距離感を持てるようになった。コミュニケーションが苦痛じゃなくなった。自分と人を理解できるようになり、感情に振り回されなくなった。信頼していただけるようになった。

 

 

◎豊かさ

お金があればなんでもできると思っていた。お金=豊かさという概念だった。いくら働いても月10~17万が限界で、お金に苦労するのが人生だと思っていた。旅行や好きなことができないのが普通と思っていた

 

⇒当時の約5~8倍が普通の状態に。お金=豊かさではないことを知り、豊かさの本質を理解することができた。この理解により、どんな状況からでも豊かさをうみだすことができるようになった。人脈・信頼・チャンス・愛されること・認められること・物質的な豊かさなど、必要なものをすべてそろえてゆくことができるようになった。山口と広島の2拠点サロンも叶えられ、仲間がどんどん増えていった。

 

 

◎自己否定感、自己卑下

とにかく自己肯定感が低く、私なんて...が口癖。常に誰かと自分を比べ卑屈になり、自信が全くなかった。誰か凄そうな人や優しそうな人にくっつくことで、安心感を得ようとしていた。依存が強く、自分には何もできないと思っていた

 

⇒依存する癖が抜けました!本当に今すごく楽です!誰かに認められなくても平気になりましたし、誰かに何を言われても大丈夫な自分に。開き直りではなく、心から自己肯定感が養われた感じです。一人でなんでもするようになり、夫が少し寂しそうなくらい。笑 自分だけの良さをたくさん知っているので、それを発揮し、唯一無二の在り方・生き方をしています。

 

 

◎家族問題

幼少期から機能不全な中で育ち、母子家庭だった。15歳で母がクモ膜下出血で倒れ、弟と二人暮らしに。母は助かったが右半身不随になり、治療と介護生活がスタート。母の介護、高校生、弟の世話や受験、夜のアルバイト...などなど、すべて自分がするようになる

 

⇒母も弟も元気になり、みんな各自、自分のしたいことをして生きられるようになった。弟は夢を追いかけながらも堅実に働き、母はリハビリの甲斐があって料理も家事も左手だけでできるように。みんなで笑顔に暮らすようになった。

 

 

 

以上です♪

 

私自身が180度変化をしてきた生き証人!

 

私ができたんだから、

絶対にあなたもできます。

人生をとことん喜びに変えてゆくことができます✨

 

そのヒントをぜひ受け取りにお越しください🌟

 

 

 

 

お会いできることを心から楽しみにしております☺

 

癒しの森 / 武田美智子

 

 

 

 

************************

広島市ヒーリングサロン

癒しの森

HP / instagram

 

●正しい知識(真のスピリチュアル)を伝える場所

広島市内を中心に活動中

●公式LINE登録はこちら
※LINEからご予約・問い合わせ受付しています

lin.ee

 

************************